小松菜を食べれるようになった!

おねえちゃんの成長がものすごいです。


夕飯は、小松菜をゆでた物を食べたい!っていうことで、しっかり食べていました。

(本当は大人用だったのですが・・・)


そのあと、餃子もぺろっと5個食べて、あわや大人の分もなくなるぐらいの勢いです。


大人二人、ことも二人なので、焼きそばは3人前のパックをスーパーで買っていたのですが、最近、それでも足りない感じです。


来年は幼稚園ですが、それにしても、ものすごく食べるようになってます。


好き嫌いなく、大人用でも、興味をもって食べてみるというのはとてもいいことですね。


この前は、ゴーヤを食べたのには、おどろいたなぁ。