iphone5は9月に出るのか!?

iphone3GSをもうすぐ2年を更新。


ホームボタンがかなり効かなくなってきました。


iphone4が出たときに迷ったのですが、


・3GSより重い

・四角いので手になじめない


という理由で、見送りました。


で、見送っても、ホームボタンが効かないというのはかなりストレス。


修理を頼もうとインターネットで調べるも、安くても8000円台。


うーん。


そんな中、


iPhone5、新OSで9月発売の計画

というニュースがちらほらでているじゃないですか!?


しかも、新OSを搭載するってことで、これは楽しみだ。


発売日にはSoftbankに並んで、孫さんに会いたいなぁ。