今日はパパお休み、娘の看病中。

おねえちゃん、昨日が熱のピークだったようで、今朝は若干熱が下がってました。


といっても、高熱であることに変わりありませんが。


パパは会社お休みして、娘の看病中です。


ママはいもうとつれて幼稚園へ。


いまは、いっしょに「いないいないばあ」を観ています。


「ことちゃん」じゃない知らない女の子が出ています。


「ふうかちゃん」から「ことちゃん」まではついていけてたのになぁ。


子供が成長して、「いないいないばあ」世代じゃなくなったので、あまり観てなかったので、なんだか新鮮です。



あ、ママが帰ってきた。おねえちゃんの相手はママにバトンタッチ。


さ、これからパパは洗濯だ!