劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム

行ってきました!


劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム

今回のポケモン映画は同時上映ではなく、どいらにするか、迷ったのですが、「黒き英雄」の方はマンガの単行本も出ていたので、白い方を見てきました。

朝一番の8時30分に間に合うように、おねえちゃんを起こして、自転車で映画館へ。

おねえちゃんを後ろに乗せて、出かけました。

朝一番ということもあって・・・空いているかと思ったら、そんなことなく、すっごく混んでました。

ガチャガチャと、劇場限定のグッズを買って、さらにポップコーンを買って、映画館へ。

みんな、DSを持ってきていたので、ものすごくすれ違い通信できました。

映画ですが、最後の10分前、おねえちゃんがトイレに行きたくなって、肝心なところを見逃してしまいました。

「DVD出たらかってね」

ってトイレに行く前にいってたから、かなりちゃっかり者ですね。

そのあと、ママといもうとと合流して、みんなでブラブラしてきました。

いもうとは暑い中、ママといっしょにバスで来ていたので、ちょっと疲れていたみたい。

夕方からご機嫌がわるくなって、よるは最悪。

そのかわり早く寝ましたが、ママは大変な一日でした。