「ツリー・オブ・ライフ」の試写会に行ってきました!

ツリー・オブ・ライフ」の試写会に行ってきました。


育児男子でいこう!-ツリーオブライフ

父さん、あの頃の僕はあなたが嫌いだった。

という映画の宣伝フレーズに何かひっかかるものがありましたが、どちらかというと家族愛をテーマだったように思います。


ちなみに、この映画、これから日本では8月12日(金)全国ロードショーということですが、既に公開している国では、賛否両論だということです。

確かに、所々、かなり「???」な展開で、正直つらかったのも確か。


ただ、いくつかジーンとくるフレーズがあったのも事実。


ネタバレになるので、紹介できないのですが、


「人生で振り返るとき、誇れるのは子供だけ」


という感じのところは、自分の常々そう感じているので、感動しました。



Fans:Fans