体操スクールの体験コースに行ってきました

今日は朝早く起きて、おねえちゃんと体操スクールの体験コースに行ってきました。


開始が朝の8時30分。


7時すぎに起きて、本当はみんなで行く予定だったのですが、いもうとちゃんがカゼ気味だったので、ママとお留守番。


電車では間に合わなそうになかったので、自転車で出発。


今朝はかなり寒かったぁ。


おねえちゃんを後ろに乗せて、到着したのですが、1番の到着。


休憩スペースがあったので、そこでおねえちゃんと一緒におしゃべりしながら、受付時間まですごしました。


かなりドキドキしている様子でしたが、1時間、がんばりました。


帰りはお腹減ったって言うのでコンビニでおにぎり買って自転車の後ろでモグモグ食べていました。


頑張ったから、いつの間にかプリンもかごに入れてましたが、ま、いいかな。


2日コースだったので、明日は、鉄棒とトランポリン。


明日はいもうとちゃんもママも一緒に行けそうです。