親子クッキング

今日は幼稚園の親子イベント。


うちはママがいもうとちゃんのクッキングに参加してきました。


おねえちゃんは別の日にあるので、いもうとちゃんだけ、手巻き寿司のクッキング。


幼稚園のはじめてのお料理イベントということもあり、いもうとちゃんは大ハッスル。


ただし、ママ達がお昼食べて買えるときには泣き出す園児が多かったようです。


うちは大丈夫で、ママとハイタッチしてそのまま砂場に遊びにいってあっけらかんとしてました。


・・・が、そのあと、さみしくて砂場で泣いちゃったそうです。


お風呂上がりに内緒の話として話してくれました。


やっぱり、まだ3歳。


でも、外ではちょっとだけ強がるようになったようです。