ipad2の整備品が値下げ!

アップルストア


ipad2の整備品が値下げ!!


Apple、「iPad 2」の整備済製品値下げへ / 16GB Wi-Fiが37700円



というネットニュースを知って、早速アクセスし、確認・・・。


・・・あ、本当だ!


で、そのまま購入しました。


そもそもipadは娘達の勉強用ツールとなっています。


2歳半ばで、ひらがなをすらすら書けるようになったのも、読めるようになったのも、ipadのアプリのおかげでした。


初代のipadは電池の持ちが悪くなり、アプリもスペック上の問題で動かないものも出てきていたので、ま、いいタイミングだったかな。


それに、姉妹でipadの取り合いでケンカすることも多かったし。