吉田都さんに会ってきました!

実は先日、あのバレエの吉田都さんに会ってきました!


吉田都さんはテレビでしか拝見したことなかったのですが、実物はそれはそれは、お綺麗なのはもちろん、オーラーがありつつも気さくな感じの方でした。


丸ビルで開催されるトークイベント、昨年に運良く発見&予約しており、平日の夜から開催でしたが、業務終了後にダッシュで会場に向かい、なんとか前の方の席でお話を聞くことができました


自分自身があと数年で40歳になることもあって、40代で活躍している方に会って、お話を伺いたいと思っていました。

ただ、なかなか40代のロールモデルになる方っていなくて、そんな中、NHKさんのテレビで吉田都さんの特集があり、「この方だ!」と心に決め、念願叶っての出会いとなりました。


その感想や学んだことですが、近々、あるサイトで公開されると思いますので、公開後に続きを書こうと思います。


(もうしばらくお待ちください)