美文字王子の青山浩之さんに会ってきました!

日経ビジネスアソシエさんのセミナーで青山さんが講師をする「美文字セミナー」を受けてきました。


日テレ「PON!」にも出ている美文字王子こと青山浩之さんの講座です。

昨年までシステムエンジニアだったので、あまり字を書く機会がなかったのですが、営業に異動になってから、字を書く機会が増えて、自分でもなんとかしないといけないなぁって思っていたところ…。


ちょうどその番組を観て、「これだ!」とその即効性に驚愕したところ、セミナーがあることが分かり、即効申し込み!

運が良かったことに、このセミナーの定員が少なめだったのですぐに満席。

予約が締め切られる前に手続きが済んで本当にラッキーでした。



さて、日曜日の秋葉原へ。



育児男子でいこう!





席に着くと、今日の講座で使うであろうキットが机の上に置いていました。


育児男子でいこう!



そして、いよいよ開講!


詳しくは書けませんが、非常に楽しい特訓で、3時間があっという間に過ぎました。



で、気になる効果は・・・。




育児男子でいこう!


上がスタート時で、下が3時間の特訓後。


たった3時間なのに、自分でも、かなり成果出ているかなって思います。


3月11日にも美文字セミナー」が追加開講されるということので、字に自信がない人にはかなりお勧めですよ!