サンシャインの「たまごっちワールド」に行ってきました!

春休みということで、おねえちゃんと二人でたまごっちワールドに行ってきました!


昨日から1週間限定のイベントで、池袋のサンシャインで開催されています。


昨日から開始されていたのですが、寝坊してしまい、今朝はおねえちゃんとふたりで早起きして、9時30分の開演30分前、9時に到着!


・・・んが、もうすでに50人ぐらい並んでいました。


その後、開演したものの、どんどん人が来ており、11時前にはどのアトラクションも満員!


1時間以上待ちが発生しているなか、いくつか並んでみたのですが、パパもおねえちゃんもヘトヘトになっちゃいました。


育児男子でいこう!-6FC207F3-EDF2-4B01-ABA4-B4FC72659157.jpeg




そのあと、食事も折角なので、たまごっち尽くしにしちゃおうと、たまごっちのレストランへ。


育児男子でいこう!-33D870DC-179F-4DB1-9EAA-4B162C511845.jpeg


おねえちゃんはとっても楽しめたようですが、パパはへろへろになって、現在、栄養ドリンクにて、なんとか起きてられるような状況。


でも、春休みに想い出作りたいといっていたおねえちゃんには、感謝されて、まんざらでもない気持ちです。


いもうとちゃんとママは風邪気味で不参加だったのですが、来週の土曜日の最終日は、いもうとちゃんをつれて行く予定です。