今日はママの家出する日

今日は久しぶりにママが家出する日です。

といっても、ケンカした訳でもなく、一人で外出する日。

子育てしているとなかなか一人の時間がなく、一ヶ月に一回ぐらいはって思っているのですが。
しかも、パパが落語を習ってから、週末のフォローもあまりできていないので、今日はママにゆっくりしてもらうことに。


ちなみにパパセレクションした映画は


テルマエ・マロエ


です。なんか面白そうだったので。


前回のママにプレゼンとした映画は、新参者「麒麟の翼」だったので、阿部さん続きでもあります。



昨夜、映画のチケットを予約したので、まずは映画からスタートし、ランチとショッピングで一日終わるかなっていってました。

子供達はパパに任せて十分リフレッシュしてくれぃ。