一泊二日の弾丸旅行!

日曜日から秩父に家族旅行。


二泊でもいいかなって思っていたのですが、暑いし、疲れて熱を出したら大変だしなぁって思って、一泊二日で旅行に行ってきました。



案の定、今日はみんな疲れてお寝坊。


昨日の帰りのレッドアロー号で、すでにいもうとちゃんは寝ちゃっていましたし。



パパは荷物持ちで、かなり疲れていたようで、夕方にどうにもこうにも眠くて、寝ちゃいました。



昨夜のうちに、洗濯していたので、昨日送った水着や着替えは午前中に宅急便で届き次第の洗濯。


とにかく、今日は洗濯しまくりでした。


天気はよかったので、あっという間に乾いてとりあえず一安心。



子供たちはだらだらと昨日の疲れを癒しつつ、夏休みの宿題、絵日記などを書いたりしてました。


時間の関係で長瀞のライン下りができなかったのですが、それ以外はしたかったことをすべて実行できたので、子供たちは満足の様子です。


何か1つぐらい、やり残した方が、次に行くときの楽しみにもなるので、結果よかったかな。