SHARPの行く末

我が家はエアコンを始め、掃除機、冷蔵庫、洗濯機、すべてSHARPさんの製品。


いろいろなメーカーの製品を使っていたのですが、最終的にSHARPさんに行き着く形でした。


なのですが、ニュース等でいわれているように現在のSHARPさんはかなりピンチな状況のようです。


がんばってほしいものの、JALさんっぽい株価の落ち込みを考えると、今後はかなり厳しそうにも感じています。


プラズマクラスターを始め、いいものが多くあるだけに、SANYOさんのように、吸収される予感も。


数年前は世界の亀山モデルといった液晶に選択と集中し、一部には絶賛を受けつつも、数年でこの現状。


経営判断って難しいですね。