ゲッタマンのダイエットに挑戦(17日目)

スタードラフト会議


のゲッタマン(GETTAMAN)さんのダイエット法。


DVD付きの本を購入し、さっそくチャレンジしてきました。
















徐々に効果が出ているものの、もう少し、ゲッタマンメソッドに磨きをかけたいと思い、違う本でも買おうかと思っていたところに・・・。







またもやDVDがついている!

しかも、シリーズ第2弾!!


ってことで、買いました。



前作は朝と夜に決まった時間に運動ってことですが、今度のは、すごい!


だって、日常生活にゲッタマンメソッドを取り入れるんですもの。


ってことで、DVD第1弾と第2弾をミックスしてまだまだダイエットは続くのでした。





1日目:66.0キロ

2日目:65.8キロ

3日目:65.8キロ

・・・

7日目:65.2キロ

・・・

14日目:65.0キロ

・・・

17日目:65.0キロ



昨日・今日と蒸し暑く、マクドナルドでソフトクリームとマックシェイクをたべてしまったものの、現状維持なら、まぁいいかな。