この天気で運動会をやるそうです・・・

朝、緊急連絡網。


雨が昨夜から降り続いていているので、当然中止かと思ったら、


1時間開始の延期


この1時間で雨が止むとも思えず、グランドの状態も改善するとも思えず。


そして、1時間後。


お昼から開始


ってことで、お昼は家で食べてきてくれという緊急連絡網。


おそらくは、


やっぱり中止になりました


という緊急連絡網がくるような気がします。


開催日が延期ってのは、残念ですが、早めに決断しないと、巻き込まれる人が多すぎです。


じいじとばあばは、少し遠くからくる関係で、いったん、我が家で時間をつぶしています。


これが、中止になると、また明日これるように調整しないといけないし、ママもお弁当をまた早起きして作らないといけないし、雨はまだまだ止む気配なし。


パパは席取りで早起きして、そして開始時間がずれたので、一度寝て、っという繰り返しで、なんかだるくなってきました。


ふぅ。