延期した運動会、今日開催しました!

昨日予定していた運動会。


昨日は、あいにくの雨だったこともあり、今日に延期され、めでたく実施となりました。


ただ、3連休の半ばと最終日が予備日というのは、けっこうきついです。


しかも、うちはおねえちゃんが小学校に上がったので、そのバランスもあり、ますますきついです。


でも、今日は午前だけの短縮バージョンだったので、午後はゆっくり休めました。


この短縮バージョン、なかなかテキパキしており、気に入っています。


お昼は家で食べようっていうのは、じいじとばあばもいるし、みんなで早速DVDで撮ったのを再生しながら、振り返ることができますし、毎年、これでもいいのでは!?って思っちゃうぐらい。


でも、パパは明日から仕事なので、やはり連休の最後に運動会っていうのはやっぱりきついなぁ。