娘も続いてインフルエンザに…

パパがインフルエンザを発症して、ついにおねえちゃんもインフルエンザ(A型)に・・・。


今朝、病院にいったら、そう診断されました。


これで、パパと隔離部屋です。



で、家にいてかなりたいくつなのですが、パパも外出できず、ママもだいぶお疲れな様子なので、家でおとなしくすごせるグッズをインターネットで調達。


本やらDVDやら探していたのですが、


・なんとか当日に届けることができないか!?

・しかも、無料で


ってことでいきついたのが、「ヨドバシドットコム」でした。


住所によるようですが、amazonyや楽天よりも、かなり便利!




学校・幼稚園も学級閉鎖しているようなので、いもうとちゃんがいまのところ元気だけど、大丈夫かな。


ちなみに、週末の土曜日が音楽会なので、なんとかインフルにならないことを祈っています。