3月3日(日)は、NHK「知ってる!?デジタル」に出演!



NHKさんのホームページで掲載されていましたので、少し早いですが、お知らせです。



NHK総合で、



知ってる!?デジタル




という番組があるのですが、そこに出ます。





2013年3月3日(日)

午前6:50~6:52



収録は既に終わっており、2分番組ですが、ディレクターさん、かなりの力の入れようでして4時間ぐらい我が家で収録がありました。





『「ニュースで英会話」で英語パパに変身』



というテーマでして、大嫌いだった英語を半年で



英検3級 → 準2級 → 2級



に昨年ストレート合格してまして、まぁ、その勉強法やら、家族との団らんやら、子どもへの教育方法やら。





メディアには原則本名で出てますし、今回はその一家という感じで家族揃っての紹介になると思います。

ネタとしては収録した4時間分あるわけで、公開されるのが厳選された2分。

なので、英語や教育系の取材も、お待ちしてまーす。