在庫ありの花粉メガネ、間に合う!?

そうとうな量の花粉。


まさか3月上旬からこれほどの量とは思っていませんでした・・・。


ただ、予想では、昨年の何倍もの花粉という話は聞いていたので、2月中に、花粉メガネを購入したので、間に合ったのですが、現在、店舗ではほとんど在庫ないようで、オークションでとんでもない金額になっているようです。



自分の場合は、「度入り」へのカスタマイズをしなければいけないのと、同じメガネをしているひとがないようにと、かなりマイナーなメガネのパリ・ミキさんで購入したのですが、ネットでまだ若干在庫があるようです。

(※「度入り」はプラス3000円ぐらいで出来るのですが、店舗だけ対応しているようなので、ご注意を)