アナウンサー修業で飲み会を開催して実践

アナウンサー修業中です。




学校は2週間に1回通っているので、それ以外はひたすら自分で練習するのみ。




普段は全く飲みに行かないのですが、会社の同期と一緒に飲み会を主催。

場所はマネーの虎で有名な貞廣さんのお店。

photo:01



みんな子持ちで喫煙者は誰もいなかったので、

・禁煙席
・2時間きっかり

で安くおいしいものを食べれました。

この飲み会での個人的な目標は、

「話し方教室で学んだことの実践練習」

気心知れた仲間だったので、緊張せずに話し合うことができました。

お互いの仕事の悩みとかまぁ、おもーい話になりましたが。