為替97円から99円でゴールデンウィーク明けにドドン!?

ゴールデンウィーク中はいまいちパッとしなかった日経平均でしたが、ゴールデンウィークの為替は99円の円安に戻ってきました。


ゴールデンウィーク後に、いっきに来そうな予感です。


安部さん・麻生さんが海外に行きがんばっているのもジワジワと、次の選挙にもう1回、ドトンと株高だといいのですが、すでに仕込み済みなので、どこが引き際の利益確定か、迷うところでも。


年初からの3ヶ月傾向であった


金の暴落

→不動産投資に資金流入

→金融系へ資金流入


というパターンがもう1回くるかと予想しているのですが、どうかな。


その一方で、割安株も出そろってしまったので、どこかで、海外投資に切り替えようとも。


あと10年でインドの人口が中国を抜いちゃうようなので、そこらへんかなぁ。