逆転裁判5をクリア!

7月25日の発売日に購入した逆転裁判5ですが、ようやくクリアしました!


逆転裁判5
カプコン (2013-07-25)
売り上げランキング: 1


逆転裁判5 の クリア時間 ですが、20時間ぐらい。


かなりサクサク進み、悩んだり、インターネットの攻略サイトを見ずのクリアでした。


今回は巧舟さんが関わっていないということで、それなりに楽しめましたが、巧舟さんだったらどうしたかなぁって感じつつ、ま、これはこれでありかなって思いつつ、エンディングでした。


逆転検事っぽい進行でもあり、シリーズものの難しさをちょっと感じた作品でもありました。


また、中古に流さないダウンロードコンテンツなど、メーカーさんも考えているしかけもあり。


夏休みの読書代わりにはとってもいいかも。