ポケモントレッタラボ を購入

夏休みでしかも、猛暑すぎるので、おでかけしなくても遊べるものを探索。


ポケモントレッタにはまり中なのですが、これを3DSで出来るのが売っていたので、購入しました。


ちなみに、初回限定がほしかったので、間に合ったものの、けっこう売れているようで、なんとか定価以下で買うとなると、現時点では楽天ブックさんだけで、amazonはアウトでした。


お盆休みだから、売り切れると補充に時間がかかるのかな。








まぁ、これは子どもにとっては楽しめますね。


(ソフトが入っていない!って思ったら、ダウンロードするということでした。それの事前にセットアップでソフトのダウンロードとか、ひさしぶりの本体更新とか、大人にとってはかなりめんどうくさかったけど)


我が家では、いままで使っていなかったポケモントレッタが日の目を浴びることになってます。


この暑い中、おもちゃやさんで、トレッタをするのは子どもの体調にとってはかなり危険なので、お買い得な一品だったかも。