粉チーズは「クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ」

うちは、チーズ大好き一家


なので、粉チーズは1ヶ月に1本ぐらいにペースでなくなっていきます。


スライスチーズにたくさん種類があるのに、粉チーズはあまりないようなので、スーパーに買い物いくとくは、割と目を光らせています。


で、こちらの


クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ


は、たまに喫茶店でみかけるチーズですが、濃い味なのがいいんですよね。

photo:01



いもうとちゃんは、香りが強すぎるのか、緑のパッケージの方が良いみたいですが、オトナはこちらの方が「ザ・チーズ!」って感じでいいんですよね。


パッケージもありますが、カレーにもチーズが合うんですね。


レトルトの辛口カレーにこのチーズをたっぷりかけると、濃厚になりとってもおいしいです。