ポポンSローヤルでじんわり体力回復中

40歳になると、疲れがなかなか取れず、かといって、栄養ドリンクだと、本当に疲れているとお腹が下ってしまったりして、どうしたものかと思って、やはり、即効性でどうこうするのはちょっと難しいかなって感じて飲み薬の栄養剤を探しています。

でも、薬局に行ってもすごく種類があって、どれがいいのか、もうさっぱりわからず。

で、いまはこれを飲んでいます。


{DDA8FBBD-4984-43B8-990E-F776FF6FAC40:01}




思ったより、即効性というよりも、じわじわと効いてきているような感じがします。

ただ、息が少しビタミンっぽい感じの匂いが・・・。

ということは、まぁ、効果が身体中に染み渡っているのかな。