「本生 生七味/本生 きざみわさび」があれば飲食店に行く必要ないじゃん!

油断していました。


100円ショップでこのシリーズを買ったことがありますが、これはレベルが違った。


こんなにレベルが上がっているとは、おもわなんだ、あぁ、ごめんなさい、S&Bさん。


photo:01



よく飲食店で、七味やわさびが出るんですが、やっぱり生は違うなぁって思っていましたが、これを自宅で使ってみると、お店以上だった・・・。


自宅だと、食材もこだわることができるし、それにこれを薬味として使うと、まぁ、すんごいことになります。


たった、数百円での贅沢なので、これからもこのシリーズは続けることになりそうです。