パソコンの購入

ここにきて、普段使っているパソコンmacbookの調子が悪くなり、新しいパソコンをずっと探していました。


いままで使っていたmacbookは6年ぐらい前のホワイトマックで、まぁ、使い慣れているのですが、そろそろmacはいいかなって思って、windowsで調査中。


だけど、windows8windows8.1を買うのはいやなので、いまさらWindows7で探しています。


だけど、想像以上になくて、ダウングレードできるのは高くて・・・。


また、10インチのパソコンも考えて、店頭で探してみましたが、目が・・・疲れる。


最低でも12~13インチで探すとなると、やっぱりmacbookのままとも考えて、ゆらいでいます。


こういうパソコンを選ぶというのが、実は一番楽しいのかも。