レアシュガースウィート、ダイエット中!

40歳になって、どうしようもないのが、肥満。


しかも、秋だからあまーいものが食べたくてついつい糖分を摂取しすぎるようです。


日常の食事こそ気を付けないといけないと思い、このレアシュガースウィートを使っています。


photo:01



こういうのって、甘さが少し化学的っていう印象があるのですが、これは違いました。


希少糖というだけあって、ずいぶん手間暇かけて、普通の味を追求しているなぁって思います。

(実際、これだけをぺろっとなめてみてそう感じました)


考えてみれば、毎日、砂糖だけは料理の何かに入っているわけですので、少し高くても、健康に気を付けないといけないですね。