一家の大黒柱は「UAA食品美味しい防災食」を備蓄!

地震がないのがいいに決まっているのですが、こればかり何時発生するか分かりません。


東日本大震災はもう数年前のことですが、その恐怖の教訓から、備蓄をしておこうと思いつつも、まだまだ大丈夫だという気持ちもありズルズル、今日まできていました。


そもそも、備蓄の食品はまずそうっていう先入観があったのですが、いまは多種多様で、おいしいものもあるんですね。


そこで、こちら!







なんか、パッケージだけでもうまそうです。


しかも、日持ちも大丈夫。


家族分は足りないかもしれないけど、まぁ、ないよりマシなので、購入しました。


気になるお味は・・・いまのところは分かりませんが、なんかようやくホッとしました。