人を出し抜く速読術 [キーマンネットワーク]

人を出し抜く速読術―要領よく生きてるヤツは知っている (凄ビジ・シリーズ 3)


育児休暇中にやるって決めたこと。

1)仕事はしない
2)育児をする
3)読書をする

休み中は育児に専念するのですが、ひめっちのお昼寝の時間など自分の時間にしよと思ったことが

3)読書をする

でした。ただ、ふだんほとんど本を読まないのでかなりツライ…。それでも読むようにしたらなんとか苦手意識はなくなりました。
さらに、1冊あたり限られた時間で読めればいいのになぁと思ってこの本を読むことにしました。

まず、左から右にページをめくるので読みにくい。内容も少し軽めなので、そうなんだぁっていう感じであまりインパクトがありませんでした。

amazonでの評価がよかったのですが、1000円はちょっと高いかなぁ。