絵でみるマーケティングのしくみ [安田 貴志]
絵でみるマーケティングのしくみ (絵でみるシリーズ)
内容はとても分かりやすいです。
消費者の購入プロセスでAIDMAっていうのは聞いたことがありますが、今は電通さんのAISASっていうモデルがあるのは知りませんでした。
ただ。
ただ、絵がすごいことになっています。
なんでワープロでなくここまで手書きにしているのかなぁってところも多かったです。
万人受けするイラストではなく、文章をしっかり読めば分かりやすいだけに残念でした。
絵でみるマーケティングのしくみ (絵でみるシリーズ)
内容はとても分かりやすいです。
消費者の購入プロセスでAIDMAっていうのは聞いたことがありますが、今は電通さんのAISASっていうモデルがあるのは知りませんでした。
ただ。
ただ、絵がすごいことになっています。
なんでワープロでなくここまで手書きにしているのかなぁってところも多かったです。
万人受けするイラストではなく、文章をしっかり読めば分かりやすいだけに残念でした。