一人留守番中:読売ウィークリーの掲載効果

読売ウィークリーに載るということを何人かに話していたのですが、それが口コミで意外な友人から久しぶりに連絡があったりしました。

もちろん、里帰り先に帰っているままっちからも連絡がありました。

撮影日、実をいうとその日は、体調がすごく悪く、会社休んでしまい、取材は夜からだったのですが、それに標準を合わせてなんとか調子を戻していました。

案の定、その撮影のあとにホッとしてまた体調壊しちゃったんですけどね。

そんな苦労があっての掲載だったので、出来上がりを見て、とてもうれしく感じており、また、仕上がるまでにいろいろな方にお世話になった感謝でいっぱいです。

みなさん、ありがとうございました!