パソナグループ職博「インディペンデント・ソサエティへの挑戦」に行ってきました

パソナさんの職博「インディペンデント・ソサエティへの挑戦」に行ってきました。

パソナさんはビルの地下でお米や野菜を作っているというのを以前テレビで観て、

このチャンスは見過ごせない!

ってことで。

パソナ


実はこのセミナーに行く目的は3つありました。

1つ目:平野敦士カールさんに会いたい!
2つ目:竹中平蔵さんに会いたい!
3つ目:パソナさんの地下の農園を見たい!

それぞれ書きたいことが多いので、まずは地下の農園について。

未来都市もしくは漫画のような感じです。

でも、現実にある。

光や温度の調整もきちんとされており、大学の研究所のような設備が地下にありました。

そこで出来た野菜を使ったランチもまたおいしかったです。

200円でしたがとってもおいしかったー。

パソナランチ