バブルへGO!観て、ほとんど寝ていない

昨日の深夜にケーブルテレビで

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD]
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007-08-17
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


を観て、あまり寝ていませんです、はい。

銀行なんてつぶれない

でもつぶれた。

大企業なんてつぶれない

でもつぶれた、もしくは辛うじて合併。

…。

大企業の連鎖倒産について少し出てきましたが、これは今年発生するような気がします。

何かと話題の派遣の方の大量解雇では「そういうリスクを承知でやってきたんだろう」っていう意見もあります。

円高で倒産もしくか減収減益になる企業も「そういうリスクを承知でやってきたんだろう」っていう意見が出てくるような。

バブルと同じで、「今が正しい」という考え方が一番危険かも。

そんなことを考えていたら、眠れなくなってしまったんです。

で、この映画は20代半ば~30代のひとにはとても楽しめる映画だと思います。