感動の発表会!

発表会に行ってきました。

自分の娘の登場するまでは、1時間ぐらい間があって、かなりつらかったです。

大人以上に、子供も待ち時間がかなりつらかったようで、そこらへんはやっぱりもうちょっと考えた方がいいんじゃないかなぁなんて思いました。

うちは、あかっちも一緒にいたので、パパがなんとかひめっちの発表までに外で寝かしつけて、なんとかひめっちの発表までには寝てくれて、左手にはあかっち、右手にはビデオカメラ、1時間がんばりました。

いまも手がぷるぷるします。

聞くところによると、今日と明日の2回に分けて発表があるようで、うちは今日だったのですが、明日は休みだったので、1日ゆっくりできます。

ひめっちも月曜から幼稚園なので、今日は1日ゆっくり休もうね。

いえでは控えめのひめっちも元気に名前もいえたし、自分のパートを一人で歌えたし、パパはとても感動しました。