フレンチトースト基金の設立記念シンポジウムで山田亮さんに会ってきました

フレンチトースト基金の設立記念シンポジウム

に行ってきました。

スーパーウルトラ主夫の山田亮さんに会うのが目的です。

山田さん、ブログでは交流があったのですが、実際にお会いしたことはなく、今回は東京にいらっしゃるということで、以前から楽しみにしていました。

フレンチトーストについてはこちらのページが参考になると思います。

父子家庭については、こういうことがなければ自ら積極的に情報を収集することもなく、ファザーリング・ジャパンの安藤さんをはじめ、いろいろな方の意見を聞く機会が出来て、勉強になりました。

シンポジウム終了後、懇親会が。

…あったのですが、明日から幼稚園にいくひめっちのミニパーティーを夕食ですることもあり、終わってまっすぐ帰ってきました。

それが、ちょっと残念でしたが、山田さんとのゆっくりのお食事は、また次への楽しみって思うようにしました。