幼稚園バスが去り、感謝感激雨アラレでママ涙

幼稚園、今日からです。

バス通園なのですが、パパの通勤経路と一緒なので今日はみんなで朝一緒。

ママはバスにひめっちを乗せ、バスが出発すると同時に涙が…。

うちは専業主婦なので、3年間の毎日過ごしたいろんな出来事が走馬燈のように駆け巡り、感動とさみしさから涙が出たようです。

いままではパパとママの愛情をいっぱいに受けたひめっち。

これからは、幼稚園でいろんなたのしいことやガマンしなければいけないこともあるのでしょうが、でも、そうやって大人になっていくのです。

パパは昨年育児休暇を取りましたが、愛情を注げるわずか3年のうち1ヶ月を完全注入できたので、やっぱり間違っていなかったって通勤では考えて会社に行きました。

幼稚園や保育園に通う前に育休を取るのは、考えて実行した節はあるのですが、でも、間違っていなかったなぁ。

娘も、今日はすごく楽しかったということなので、パパもママもとーってもうれしいです。

今日の後半は、あかっちがイスからずっこける事件があり、病院に念のため連れて行ったりして、ママはめまぐるしい1日だったみたい。