今日から幼稚園だ!

ひめっちは今日から幼稚園がスタートしました。

パパは朝から自分のことのようにドキドキしてしまい、朝食もあまり食べれませんでした。

初日はママと一緒にお道具箱などを持っていってすぐに帰ってきました。

でも、明日からはバスで通園。

朝は、なんと、パパよりも早く出ることに!(少しですけどね)

今月は様子見期間なので、午前中ということですが、ママは少しさみしそうです。

でも、あかっちがいるので、あかっちに愛情をたーっぷり注ぐようです。

今日は帰ってきて疲れてお昼寝したらしいので、夜は早く寝れるかどうかが心配です。

昨日は、ドキドキして寝れなかったひめっち、早くなれるといいね。