googleカレンダー、祝日に誤り!・・・だめじゃん

YahooのMy yahoo!がリニューアル。

すごく使いにくくなったので、思い切ってGoogleに変えようといろいろしていました。

まず、アカウント作り、カレンダーの作成。

このGoogleカレンダーiphoneと楽に同期が取れるようなので、これはいい。

で、奥さんにもスケジュール公開すればいろいろと予定を共有できていい。

とりあえずは9月から遡って、予定を入れていったら…。

祝日が間違っていることに気が付きました。

インターネットで検索すると、ずいぶん前から指摘があったようで、いまで修正なし。

この段階でGoogleは使い物にならないので、アカウントを削除しました。

また、Yahooに戻るか。