近所の夏祭りに参加

今日は近所で夏祭りがあるということで、参加。


まず、15時ぐらいに、パパ一人でロケハン。


自転車で行ってみたのですが、ほとんどのお店は閉まっており、18時開店のお店がほとんど。


ということで、帰って、家族と相談して、夕飯を17時に食べてから祭りに行こうと。


ただ、浮き足だって、夜ご飯、みんなあまり食べれませんでした。


18時前に自転車でママと娘達が先に出発。


パパは自転車ないので、スケボーで夕飯の片付けをしてから出発。


ママとおねえちゃんは盆踊りを5周していました。


そうとうおねえちゃんは楽しかったようです。


パパはいもうとを連れて先に帰りました。


帰りにスイカ買って、お風呂も先に済ませて、冷房を入れてママ達の帰りを待ちます。


帰ってきたらみんなホッとしておなかすいたので、パパが人数分のおにぎりを作りました。


パパはちょっと疲れた1日。


でも、みんなが楽しかったので、うれしい1日でもありました。