ママ御一行は里帰りに!

ママの実家の長野に避暑しに、ママと娘たちは里帰りに行きました。

今日は午前中の早めにDVDと図書館の本を返却し、そのまま、新幹線で上野駅までお見送りに。

ちょうど、ポケモンスタンプラリー中で、賑わっていました。

上野に着いたら、おねえちぇんの幼稚園のお友達がママとお兄ちゃんと一緒にスタンプラリー中なところに遭遇。

ママ同志かなりびっくりしていました。

いつもなら、上野のレストランで一緒にお昼食べてたべるのですが、今日は、山手線が事故で止まっていたりしたので、お弁当をもたせませた。

もち、ポケモン弁当。

いまはパパ以外いない静かな家でこうやってブログをかいています。

よし、読もうと思っていた本をどんどん読んじゃおうっと。