オーガニックレモネードセット、夏バテ防止!

8月後半だっていうのに、もう来週から9月だっていうのに、毎日、灼熱のような暑さ。


かなりバテてきて、ゆっくり休んでもぜんぜん回復が追いつかない感じです。


そんな折、子育てスタイルさんから、「オーガニックレモネードセット」をいただきました!



男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!


レモネードっていうのは、すっぱいスポーツドリンク程度にしか考えていなかったのですが、全然ちがう・・・というか、本格的なセットです。




いつもは、自分の目分量ですが、今回は軽量スプーンでかなり慎重に作りました。

男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!


で、早速作った一杯をママといっしょに味わうと・・・。


んまーい!!


ワインビネガーで軽くすっぱいのですが、この暑い日が続くと、このすっぱさもいい具合です。


すぐなくなっちゃうので、空いたペットボトルに、作って冷蔵庫に保存。


これからも、朝起きて毎日飲むようにします。


心なしか、疲れにくくなってきたような。


あとお通じがよくなったような。


男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!



子育てスタイルさん、ジェーシープランニングさん、とってもいいものをありがとうございました!


モニター参加中!