「スイスイおえかき どうぶつえん」は家族で遊べるぜ!

「スイスイおえかき どうぶつえん」すくパラ倶楽部さんからモニタープレゼントしていただきました。


この暑い時期はいかに家で飽きないように遊ぶか?

これはものすごい問題です。

子供たちの集中力はすごいですが、集中時間が短く、このお絵描きは時間が経つといつの間にか水が蒸発して消えて行くので、なんどでもやり直しができます。

今日は、パパが動物園の下地を作って、そこに子供たちが動物スタンプをぺったんぺったん。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

大人も一緒に遊べる、とってもいいグッズです。

家族みんなで遊べる、しかも、同じ作品は二度と再現できないあたり、深イイなぁ。