本物の豆腐はすごかった・・・

うちの娘たちはお豆腐が大好き。

でも、いつもスーパーで安いお豆腐しか買ってなく、大好きなのに本物のお豆腐食べさせていないと前から気になっていました。

そんなところ、な、なんと!相模屋さんからプレゼントしてもらいました。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

ちょうど、夕食終わったところに、宅急便が到着・・・。

箱を子供たちがのぞくと、

「たべたーい!」

どれが食べたいのか、聞くと、二人とも、

「キティちゃんが、たべたーい!」

ということで、4つセットのキティちゃんのお豆腐を1つだけお皿にあけることに。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

ぐぅ、かわいい・・・。

麺つゆを少しかけて、あっという間に完食!


そのあと、もう1つあけて、一人一つずつ食べたことになりました。

それにしても、食後に豆腐を一人一つぺろりと食べてしまうなんて、よっぽどおいしかったんだろうなぁ。

相模屋さん、ありがとうございました!!


しばらくはおいしいお豆腐が続き、家計も助かっちゃうなんて、一粒で二度おいしい感じかも。