娘とお買い物デート

今日はいもうとの方とデート。


おねえちゃんとママはお留守番。


といっても近所のちょっと大きめのスーパーに行っただけなんですけどね。


新しい手袋がほしいということで、一緒に選びました。


かわいさ優先で、金額はきにしないのはやっぱり子供ですね。


結局、どうしてもほしいという、ウィンターセールしていない手袋を定価で買うことに。


そのあとに、ゲームコーナーでUFOキャッチャー。


サボさんがどうしてもほしい!


っていうことで、1000円も使ってようやくゲット。


2時間ぐらいいたので、帰りは自転車の後ろでウトウトしてました。


お昼食べて、お昼寝。


いままで2時間ぐらい寝ちゃったので、すっごく元気。


パパはというと、ちょっと疲れがきてます・・・。