男の育休(4日目)ママにマッサージ旅行をプレゼント

ホワイトディでお返しに、ママには針灸のマッサージを申し込みました。


まだナイショだけどね。


うー。このプレゼント、よろこんでもらえるかなぁ。



実際、やってみると育児でこれほど肩や腰に負担がかかるなんて思っていませんでした。


パパは育休して4日目から、キューピーコーワゴールドが手放せなくなりました。



これが毎日のママに一番のプレゼントは、マッサージかなって思って。


今後の日曜日にママはマッサージ&おでかけしてもらうべく、パパは子供達をつれてどっかにいこうかなぁ。



みなさんだったら、こういうプレゼント、うれしい?