みずほ銀、3日連続でシステム障害!そして株を全部売りました!

みずほ銀、3日連続でシステム障害


だったんですね。


今朝、お金をおろそうと、ATMに行ったら、みずほのATMコーナーには男の人二人が陣取っていました。


「障害でご利用できません」


っていうことで、来る人来る人に説明していました。


年配の方で3日連続、お金をおろそうとしている年配の方がいて、もめていました。


私は、となりの違う銀行のATMで並んでいたのですが、みずほのその陣取った男の人が雑談。


その年配の方の話しをしていましたが、かなりムッとくる内容を話していました。


システムも人も危機管理が出来ていない証拠


ですね。


実は、株主だったのですが、この障害といい、対応している人のレベルといい、将来性が絶望的だったので、全て売りました。



以前、みずほ銀行で、合併時にも長期のトラブルがありました。


そのときは


「全力で対応しています!ですが、復旧目処が立ちません、本当に本当に申し訳ありません!!」


という対応。


がんばれ!っていう気持ちになりましたが、そういう人たちは転職しちゃったのかなぁ。


そろそろ、業務改善命令、かな。