男の育休(13日目)娘二人を連れて外出し、自転車の練習でクタクタ

今日は娘ふたりを自転車に乗っけて、大きめのスーパーへ。


二人とも大きくなったなぁって思いました。


だっこして、自転車に乗せるのがまず一苦労なんだもん。


でもって、スーパーをかけまわるいもうと。


おねえちゃんはゆったりした性格なのですが、つられて、かけっこ。


パパも迷子にならないように二人を追いかけます。


そのあと、ママが夕食を作ってくれていたので、帰ってきてみんなで、お昼。


それから、おねえちゃんと補助なし自転車の練習をしてました。


パパは久しぶりに大ハッスル。


なんですが、花粉対策でマスクをずっとしていて、今日みたいにあたたかい日にはものすごく疲れます。


今日は早めに寝られると良いなぁ。