男の育休(14日目)今日で育休最後!明日から会社だ!

あっという間に育休2週間が終わったという感じ。
明日からは会社が再開!
今日から慣れるために朝早く起きてみました。
が、パパ以外はちょっとつらそうでした。
休み前に目標立てたことはほとんどクリアできました。なんとかっていう感じでしたが。

今回はビジネスの観点でもスキルアップしようとeラーニングを申し込んでいたのですが、それも受講終了出来ました。
ビジネス書もたくさん読むこともできました。
もちろん、育児も。

今日はママと乾杯かなぁ。

パパの子供の時から大好きなトップスのチーズケーキも買ってきたので、ちょっとしたお疲れパーティーかな。